SSブログ

【かもめ食堂】 かぎりなく、あったかい。 [Movie with U]


かもめ食堂

かもめ食堂

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


監督:荻上直子
出演:小林聡美、もたいまさこ、片桐はいり

ずっとずっと見たかった映画。
その期待に見事にこたえてくれる傑作!

なんつうのかな、キレイな女優さんが一人も出てなくて、(失礼…、)
ここまで魅せてくれるのって、すばらしいと思う。

なんかこれこそが、日本映画、って感じ。

優しくて、ゆっくりで、あったかい。
毎日の生活で忘れてることが、ここにある。

小林聡美と、もたいまさこのゴールデンコンビに加え、
片桐はいりもいいアンサンブルを奏でてます。

小林聡美が、とても透き通っていて、綺麗。

おにぎりのあったかさが、伝わってきました。


【 今までの “Movie with U” 】
http://blog.so-net.ne.jp/yazaru-archi-b-log/archive/c104173

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。