SSブログ

【恋の門】 めちゃくちゃだよ! [Movie with U]


恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:松尾スズキ
出演:松田龍平、酒井若菜、松尾スズキ、小島聖

最高!

とにかくぶっ飛んでます。
漫画みたいな、漫画をテーマにした映画。

松尾さんが、劇場から、劇場の熱とか全部、
映画の世界に持ってきた、記念すべき第一作。

俺、劇団大人計画の舞台ってみたことないけど、
きっとこんなハチャメチャが、
舞台狭しと繰り広げられるんだろうな。

どうしようもない主人公達が、
どうしようもなりなりにあがいて、
今できることに全力でぶつかってく。

どうしようもなくて、
情けなくて、ダメダメで、
だけど、憎めなくて愛おしい。

それにしても、松尾さんの演出はエロい…。
ものすごい、ムラムラを掻き立てます。

酒井若菜のアニメ声が、絶妙。
小島聖に、完璧にヤラれました。

忌野さんとかサンボも出ていて、
音楽好きにもたまらない作品。

邦画ってやつの魅力を、
またひとつ、外に広げてくれる映画です。


【 今までの “Movie with U” 】
http://blog.so-net.ne.jp/yazaru-archi-b-log/archive/c104173

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。