SSブログ

【人のセックスを笑うな】 抑えられない 誰かを想う気持ち [Movie with U]

英題:Don't laugh at my romance
こっちのほうが、しっくりくるな。

誰かを好きになってしまう衝動に、
年齢は関係ない。

その衝動が、赤い炎か青い炎か、
それだけの違い。

その胸の高鳴りが、
ヒカリを満ち溢れさせることに、何のかわりもない。



人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



出演:永作博美/松山ケンイチ/蒼井優
監督:井口奈己


とにかく、永作にヤラれました。
こんな39歳がいたら、マジ危険です。

可愛すぎます。


ある意味、いいようにやられていく松山ケンイチ。
これが、男女逆(中年男性と女子大学生)だったら、結構エグいけど、
逆パターンで、相手が永作だと、なんだか許せてしまう。

その子悪魔的な微笑みが、またヤバい。


だれかに触れてみたいとか、
だれかのことをもっと知ってみたいとか、
だれかの心の、深いところに踏み入ってみたいとか。

そういった恋愛の行為って、
きっといくつになっても、基本は変わらないもんなのかな。


「だって、さわってみたかったんだも~ん。」


そう微笑む、永作に三度ヤラれます。


とある人もレビューで書いていたけれど、
実はこの映画の、もうひとつの軸って、蒼井優の存在だと思う。

好きだと伝えられない、女の子。
ライバルに戦いを挑む、女の子。
お菓子を口いっぱいほおばる、女の子。

なんだか、永作ほど完成されていないっていうか、
計算されていない分、蒼井優の等身大の姿が光ってる。


ほっぺたに空気いっぱいつめて、
ふくれっつらしてる女の子って、時にいい目してるよね。


予告の評論とかで、
フランス映画のような、っていわれてたらしい。

なんとなく、軽い感じとか、おしゃれな感じとか、
ま、俺ちゃんとフランス映画見たことあんまないけど、
フランス映画みたいな、そんな感じがした。


見終わった後、なんだか不思議な、
あったかくて、いろんな意味でヤラれた!っていう気持ちが残ります。


おススメですよ。
是非。


【人のセックスを笑うな 公式HP】
http://hitoseku.com/


【 今までの “Movie with U” 】
http://blog.so-net.ne.jp/yazaru-archi-b-log/archive/c104173

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。