SSブログ

力いっぱい ~この夏の青空海 竹富島・石垣島~  [写真と...]

DSC03339.JPG

一輪でも精一杯咲き誇る。


【 今までの “写真と...” 】
http://blog.so-net.ne.jp/yazaru-archi-b-log/archive/c84607

にほんブログ村 写真ブログへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

こん

やざるさんのBLOGにお花の写真って珍しいですね。
ハイビスカス綺麗ね~
ブーゲンビリアのピンク色も好きです。
イイナー、沖縄行きたい・・・

P.S コミュご参加アリガトウ☆

by こん (2008-09-22 22:09) 

やざる

>こんさん

実は実は、こんさんの写真にシゲキされて、
花の写真も撮ってみようかなぁ、って。

うちのブログに原色が入ることってあんまないけど、
あ、これもいいかなぁ、って。

PS.
コミュ、入ってみたものの、
待つ受け画面サイズにするやり方がわかりません…。
by やざる (2008-09-23 17:01) 

こん

えっ、花写真は私の影響ですか?
嬉しいな~
実は最近、全然お花の写真撮ってないんですよ(^^;
なので人の作品を見て楽しませて頂いてます(笑)

待ち受け画面の作り方。
適当に小さく縮小したら、私はPhotoshop Elementsで240×400に切り取ってます。
簡単にお気に入りの写真を待ち受けに出来ますよ。
沖縄とかハワイとか是非UPして下さいませ☆
by こん (2008-09-24 22:31) 

やざる

>こんさん

なにげに、そうです…。
こんさんの花写真、結構好きなんですよ!

あと待ち受け写真の件、
うちにはPhotoshopなんて高級品はありません…。

とりあえず、どのパソコンにも入ってる、
便利な"ペイント"でチャレンジしてみます!

アドバイス、ありがとうございました!


by やざる (2008-09-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。