SSブログ

どうしたんだいっ!? Hey,hey,baby! [NO MUSIC,NO LIFE!]

楽しみにしてた北海道フェス。
楽しみの一つ、忌野清志郎の復活。

去年に引き続き、清志郎はステージに立てなくなった。

公式HPでの、みんなへのメッセージ。
清志郎らしくて、仕事しながら覗いたのに、
少し心が揺れてしまった。

 【公式HPより】
  妙に前向きになるのはなぜだろう
  腰にガンが見つかった。

  心配はしないでくれ
  このくらいのことは覚悟してたんで
  ぜんぜんヘコんでないから。

  ブルースはまだまだ続いていると
  いうわけだ。

  残念ながら夏のイベントは
  キャンセル、治療に専念します。

  楽しみにしててくれたみんなにはゴメン
  でも、すぐに帰ってくるから
  応援してくれ!

  もう一度言おう、
  夢を忘れずに!

  2008年7月 忌野清志郎


あぁ、なんだか切なくなってきた。

悲しいような、嬉しいような、
何か大切なものを感じるような、
何か大切なものを無くしてしまいそうなような。

やっぱり清志郎は偉大だなぁ、
やっぱり清志郎はカッコいいなぁ、
やっぱり清志郎には、まだまだステージに立っていてもらいたいなぁ。

心から思った。

清志郎が無事、また元気な姿で、
ステージを駆け抜けてくれますように。

心から祈ってる。


【公式HP:地味変】
http://www.kiyoshiro.co.jp/news/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。