SSブログ

【木村カエラ】 煽られたいっ!~木村カエラ LIVE TOUR 2008 「+1」@NHKホール~ [LIVE IN THE LIFE!]

カエラに煽られている会場で、煽られたい!
カエラに挑発されてる会場で、もっともっと挑発されたい!
カエラに踊らされてる会場で、踊り狂いたいっ!!!


+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD



いってきましたNHKホール。
今夜もまた、煽られてきましたよ!

なんて才能だろう。

可愛いとか、歌がうまいとか、カリスマ性があるとか、
いろんな魅力がカエラにはあるけど、
それよりもなによりも、カエラの最大の能力は…。


挑発


カエラまだ、23才なんだって。
そんなに若かったんだ、って感じ。

デビュー直後から、ライブでは恐ろしいくらいの、
肝っ玉の座り具合と、そして会場中を飲み込まんばかりのパフォーマンス。

あの頃まだ、ハタチそこそこだったんだなぁ…。

なんて恐ろしい、娘っこだ。(笑)

あの挑発っぷりは、なかなかないぞ…。
いきがるでも、力むでも、何かの力に頼るでもなく、
木村カエラ一人のパワーで、、会場中をぐりぐりぐりぐりこねりまくってる。

すげぇ。

そういえば昔、ブログでカエラのことを、

「リトルモンスター」

って言ったことあったな。

今でも変わらない、そのモンスターっぷり。
でも、少し残念なのは、今日はホールだったこと。
「ライブハウスだったらなぁ…。」、っていつも思う。

前回の武道館の時も。

※ちなみに今、我が家では武道館のDVDがヘヴィロテ中。


あ~ぁ、ライブハウスで踊らされたいっ!
思いっきり、思いっきり、遠慮とか計算とか、いろんな余計なこと考えてないカエラに、
めちゃくちゃに挑発されたいっ!!!

赤坂BLITZか、横浜BLITZ、行っちゃおうかな?


またカエラに会いたい!
またカエラに踊らされたいっ!!!


【今までの “LIVE IN THE LIFE!” 】
http://blog.so-net.ne.jp/yazaru-archi-b-log/2007-06-14

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。