SSブログ

ぎゅいん ぎゅいん [ヤザキの雑記]

時々聞こえてくる、この音。

夜10時過ぎくらい、仕事への集中力が研ぎ澄まされた時。
プールで泳いで、サウナ入って、水風呂で体中が浄化された時。
多分気づいてないけど、ライブハウスで10代達にもみくちゃにされて笑顔が止まらない時。

ぎゅいん ぎゅいん

なんだか体の真ん中の深いところ。
イチバン小さな、だけどど真ん中にある歯車が、
自分の力で、急にぐいぐいと回りだす。

まわりの大きな歯車を、少しずつ、少しずつ、巻き込みながら回りだす。
そしてそれが、とんでもなく大きな動きになる。

何かが始まりそうな予感。

ぎゅいん ぎゅいん

聞こえる。

【 今までの “ヤザキの雑記” 】
http://blog.so-net.ne.jp/yazaru-archi-b-log/archive/c90261


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。