SSブログ

【ARABAKI】 激ヤバっ!第一弾アーティスト発表!~ARABAKI ROCK FEST.08~ [LIVE IN THE LIFE!]

ヤバいです!これは本当にヤバいですっ!!!
仙台フェス、ARABAKI、今年一発目のアーティスト発表です!

なんつーか、これでもう最終でも文句ないくらいのスペシャルメンバー!!!

銀杏!テナー!斉藤和義!
エレカシに、清志郎さんに、原田知世!
FLYING KIDSに、フラカンに、RYUKYUまで!

しかもKANだよ、KAN!
あのKANに生で逢えるよ!!!

その他、つじあやの、10-FEET、9mm、バイン、
曽我部恵一…。

あ、BEGINもいるじゃないですか!?!?!?!

これは、ヤバい~!!!
今年は春から最高のフェスシーズンとなりそうですっ!!!

【ARABAKI ROCK FEST.08】
http://arabaki.com/

【今までの “LIVE IN THE LIFE!” 】
http://blog.so-net.ne.jp/yazaru-archi-b-log/2007-06-14


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ブログにコメント&nice!、ありがとうございます★

ARABAKI、今年は行こうかなと思ってます。
エレカシ来るし♪
原田知世さんもすきだし。
せっかく仙台に住んでるんだし、
行かなきゃもったいない!!

その前に、和義さんですね!
風邪ひかないよう気をつけます(笑)。
by (2008-02-03 21:12) 

やざる

>みあこさん

ARABAKI、絶対にいいですよ!
しかも地元ならなおさら!!!

その前に、
和義さん、万全の体調で…。(笑)
by やざる (2008-02-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。