SSブログ

【69 sixty nine】 青春とはロックとエロスとハッタリである。 [Movie with U]

「あ゛~~~~~~~~っっあぁっあぁああああっぁっぁあああっ!!!」

って言って、妻夫木が走りまくるんだよ。
これぞ青春って感じ!

爽快っ!

69 sixty nine

69 sixty nine

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2004/12/21
  • メディア: DVD
原作:村上龍 (「限りなく透明に近いブルー」「コインロッカー・ベイビーズ」) 脚本:宮藤官九郎 (「GO」「ピンポン」「木更津キャッツアイ」) 監督:李 相日 (リ サンイル)(「フラガール」「スクラップヘブン」) 主演:妻夫木聡、安藤政信 こいつぁ~、豪華だ。 キャスト聞いただけでも、間違いなく楽しそうじゃない? 「ゲバ棒」「バリ封(バリケード封鎖)」「11PM」「ジュリー」「全共闘」etc。 テレビの中のモノクロの世界でしか聞いたことのない言葉たちが、 液晶テレビの中で、カラフルに輝いている! 69。 時は1969年。ベトナム戦争を背景に、 学生たちは「ラブ&ピース」を叫び、反戦運動を繰り広げていた。 そんな時代の、長崎佐世保。 ここにも時代に生み出された若者が1人。 な~んて、なんだか固っ苦しく感じちゃうけど、 いつの時代もバカなやつほど、おもしろいっ! 要は、目立ってモテたいだけ! いたってシンプル。 「よってもって、俺はまだ童貞だ!」 そんなことを放課後の教室で語り合う、エネルギーが爆発しそうな男子高校生たち。 モテたい!なにかやらかしたい!爆発したいっ! そんなアツいパワーが画面から溢れ出して来る! めっちゃ楽しい! なんだか、ビルに囲まれて、パソコンの画面眺めて、 忘れてしまいかけてる大切なこと、思い出させてくれる、感じさせてくれる。 とにかく笑いたいっ! スカッとしたい! 体温をガツンと上げたい! そんな時には、是非是非おススメ!!! どぞっ! http://www.69movie.jp/index.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ぴょん吉

映画愛好会コミュから見に来てみましたよ!
痛快そうでいいですね〜♪
今度レンタル屋さん行った時はチェックですね!
by ぴょん吉 (2007-06-05 00:57) 

やざる

>ぴょん吉さん

こんにちわ!
この映画、面白いですよ!
是非、レンタル屋さんで手にとってみてくださいなっ!
by やざる (2007-06-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。